後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

カテゴリー:プロフィール

2009年08月10日

仲間を見つけたい

アフィリエイトを知った頃は本当に初心者で、どんな作業をしたらいいのか、
どんな種類があるのかなど、全然わからない状態で色んな無料レポートを
読んでみたり、HPを訪問して勉強させてもらったりしていました。

まだまだ中級とまでは行かず、初心者の域から少し足は出たかな、
くらいのレベルですが・・

そろそろ・・・


情報発信や、仲間探しを積極的に行っていきたいなと思い始めました。
こちらのHPも、もう少し情報を整理してまとめたりできたらいいな。


ただ、まだ子どもが小さい(1歳、3歳)ので、自分の自由になる時間が少ないです。
なので、「定期的に○○をします。」とは言えないのですが・・・


できれば、同じような境遇の子育て中のお母さんや、あまり時間が
取れないけれどちょっとずつ作業を頑張っている方と、励まし合いながら
続けていけたらな〜と思っています。


もしヤル気はあるけどなかなか時間がとれなくて進みが遅い。
同じような仲間が欲しい。と思ってる方や、これからアフィリエイトを
始めたいなと思っている方がいらっしゃいましたらお気軽に声をかけてください(^^)
子育て話も大歓迎です(笑)


コメントの他、こちらのアドレス↓にメッセージ下さってもOKでーす☆

info●coral-mint.com (●は@に変えて下さいね)


それから、今現在は携帯アフィリエイトを中心に行っていて
別のサイトで報告しています。よければそちらもご覧下さいね。

携帯アフィリエイトで稼ぐ 〜『こびっと』で広がる嬉しい輪〜

posted by coral at 13:31| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

HNを変更します〜

『なの』というHNでこちらのブログは書いていたのですが、
携帯アフィリエイトの活動は『coral』でしています。

特別な理由があったわけではなく、なりゆき(?)で使い分けを
していたのですが、統一した方が都合がいいような気がして、
『coral』に変更しようと思います。

今後ともよろしくお願いしますね♪
タグ:HN変更
posted by coral at 02:59| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

