後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2013年04月06日

スマホミクスに関する超簡単アンケートです☆-------「スマートフォンをお持ちですか?」

スマホミクスのご案内は前回の記事にも書きました。
スマホアフィリに興味があって、東京に行ける方に朗報!!『スマホミクス』

今回は、スマホミクスに関する超簡単アンケートのお願いです☆
以下のご案内をお読みくださり、もしよろしければアンケートに
ご協力くださいね(^^)/


ご案内ここから↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヤバイ!バブリー!キテます!!スマホ祭りだ!

豪華すぎる出演者とスマホのツールが貰える

スマホアフィリ史上最初で最大の祭!

スマホバブルに乗り遅れないように、今すぐチェックしよう!

【スマホミクス祭】※期限や在庫に注意してください。
スマートフォンアフィリエイトセミナースマホミクス
※詳しくは、下部をご覧ください。




スマホミクス祭を記念したアンケートや
100万円相当の豪華賞品(ウソ)争奪戦のお知らせです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★☆スマホミクス記念、意識調査アンケート☆★☆★

  以下の【1】【2】【3】の手順に従うだけ、

  抽選で10名に豪華すぎるプレゼント!(^ー^)v

  ※アンケートには当ページ下のコメント欄でお答えください。

 締め切り第一期 4/8(月)まで。
     第二期 4/21(日)まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】アンケートにお答えください。

 Q.スマートフォンをお持ちですか?

 A.
  ・1持っている
  ・2持っていない
  ・3次は、スマホにしたい。

******************************************************************
【2】【最後に!もうひとつ、あなたの夢お聞かせください。】
******************************************************************

Q.もしもスマホアフィリで、100万円手に入れることができたら
 どんなことに使いたいですか?





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3】このページのコメント欄に

  【1】の質問に対し 三択で、
  【2】の質問に対しては、自由に

  お答えください。



抽選で、10名に100万円!?メモ帳(^ー^)v プレゼント!!
ふるってお答えくださいね!


当選の発表は、メルマガにて!


結果は、貴重な資料として、スマホミクスでも参考に
させていただきます!


(複数エントリー可能です。
 例えば、3エントリーの場合は、3ブログにコメント)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■この伝説見逃せません!スマホミクス祭とは?


先行者となり、実力以上に稼ぐ世界にようこそ。
キテます!スマホバブル。


あなたの経済効果抜群セミナー型コンテンツ。

その名も【スマホミクス祭】

1,980円とは思えない、豪華すぎるゲスト!

セミナーというよりもはや祭りです!いや事件です!

しかもスマホツールまであげちゃいます!



◆◇◆出演者がすごい!◆◇◆

・スマホアフィリ第一人者、ベストセラー作家
 iBSA(イビサ)

・スマホアフィリエイトの巨匠、レッドターンブルーアカデミー主催
 マーケッターKEN氏

・ゲームせどりのカリスマ。40代元キャバクラ店長。
 リュウ坂口。

・月収120万のスマホトップアフィリエイター
 Mr.桜井。

・ミニスカ秘書、裏のエース。アフィリエイター
 小枝なつみ女史。

・有名プレナーのレターも手掛けるWebデザイナー
 部長より稼ぐ23歳の女の子
 
 さくらさん。



◆◇◆オマケがすごい!◆◇◆

・簡単スマホサイト作成ツール。
・スマホアクセスアップ支援ツール。

こちらは、全員にプレゼント!

ツールでサクッとスマホアフィリ。

いい大人が、まるで子供がおもちゃを得たときのような
ワクワク感でスマホアフィリがシたくなっちゃうよ!


どうですか? たまらないでしょう?

スマホバブルに乗り遅れないように、今すぐチェックしよう!

【スマホミクス祭】※期限や在庫に注意してください。
スマートフォンアフィリエイトセミナースマホミクス

 プレゼントツール、秘書、イケメン見なくていい?



↑↑↑ご案内ここまで

まずは、スマホミクスの詳細ページをご覧くださいね(^▽^)/

ちなみに、私がこのアンケートに答えますと・・・

Q1.スマートフォンをお持ちですか?
 A.・3次は、スマホにしたい

Q2.もしもスマホアフィリで、100万円手に入れることができたら
   どんなことに使いたいですか?
 
 A.まずは、ぜんそく持ちの息子のために、最新のクリーンな掃除機に買い替える。
  その後、10年以上使っている洗濯機を買い替える。
  そして、いまだにアナログなテレビを、デジタルテレビに買い替える。
  ( 間違えました。アナログ→ブラウン管。デジタル→液晶 のことですf(*^^*;))
  ごほうびとして、家族でプチ旅行&おいしいものを食べる。
  それから、自分のスキルアップのために投資する。
  税金のことも調べて、残りのお金は取っておく。


・・・ものすごく現実的ですね(*^^*;)
何だかお恥ずかしいです(笑)


◇関連記事
スマホアフィリに興味があって、東京に行ける方に朗報!!『スマホミクス』
スマホアフィリ、始めるなら今かもしれない。iBSAスマホアフィリ講座のレビューです。
PC&スマホで同時にアフィリエイトするためには・・・
posted by coral at 16:53| Comment(0) | スマホアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

