後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2013年04月06日

スマホアフィリ、始めるなら今かもしれない。iBSAスマホアフィリ講座のレビューです。

色々と自分の中の流れとか、理由があって、
携帯アフィリを少しかじった後、PCアフィリの方を取り組んでいた私でした。
しばらくPCアフィリに専念しようと思っていたのですが・・・
(携帯からの成果もいまだに時々あります^^)

最近、スマホアフィリの将来性に魅力を感じています。
今取り組んでいるPCアフィリの作業と、そんなにたくさん変更点が
あるわけではなく、並行して行うことが可能なところも、
すんなり受け入れやすい気がしています。


そして、先日コンテンツビジネス12週間プログラムを受講した話を
書きましたが、(『コンテンツビジネス12週間プログラム』の教材レビュー
この中で、アフィリエイトで成果が出せれば、コンテンツビジネスに繋げていきやすいと
ありました。自分の趣味や特技がしっかりある場合は、アフィリでなくてもいいのですが、
アフィリの成果をもとにするのが、やりやすいかもしれないな〜と思っていました。

その、アフィリエイトの成果を大きく出しやすいのが、今はこの
『スマホアフィリ』かな〜と思っています。そして、これで成果を出せたら
その次の段階に進めて行けるんじゃないかな〜?と思います。


この流れに乗る方がいいような気がして・・・


悩んだ末に、申し込みました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
iBSAスマホアフィリ通信講座

そして、最初の方だけですが、教材をザッとナナメ読みしてみました。
音声・動画・PDFテキストとあって、まだテキストを開いてみただけですが、
とても充実しています。購入者ページも、参考書籍やリンク集など
講座以外に勉強をしたかったら、それをもとにどんどんレベルアップを
していけそうな気がします。

ちょっと昔、携帯アフィリエイトを学んだ『3Mモバイル通信講座』と
構成が似ていて、懐かしいし、私にとってとても取っつきやすいですね。
iBSAのお二人、キャプテン☆さん(小沢さん)とクロウさん(角谷さん)は、
この3M講座の中でも目立って成果を出したり、活躍されていました。
そして、気さくな方でしたね〜(^^)

ということを知っているので、スマホ講座を受けること自体の不安は
ありませんでしたよ。自分がやり遂げられるか・・・というところで
受講を迷っていただけです。


このスマホ講座の活動が本格的に始まるのはもうちょっと先。
きっと3Mの時のように、チーム活動が活発になると、たくさん
交流が生まれ、作業も忙しくなるけれど楽しい場になるんじゃ
ないかな〜?と思っています☆



iBSAスマホアフィリ通信講座のサイトはこちら



関連記事
PC&スマホで同時にアフィリエイトするためには・・・
posted by coral at 09:38| Comment(0) | スマホアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。