後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2013年03月03日

アマゾンアソシエイトに、サイト追加のメールを送信しました

ワードプレスで作ったサイトは、週一で記事を更新しています。
もうだいたいの形は出来上がったので、今度は次の段階に進みます。

ちなみに、まだコメントのやりとりを集中して始めていないので
常連さんはほとんどいませんが、アクセス解析によると
訪問者数(ユニーク)が1日30〜50くらいあり、それはすべて
検索サイトからの訪問者です。

このサイトを作って、アクセスを見てみると、結構
スマホからのアクセスが多くて驚きます。
今は、スマホの時代なんですね〜。
一応ワードプレスのプラグインで、スマホ対応のものを入れて
いるので、それなりに表示されているのでしょう。
自分で直接見れないのは残念ですが・・・。
(前回の記事に書いた、無料の電子書籍も参考にしましたよ☆)


そして、この1つ目のワードプレスサイトが一段落したので、
2つ目、3つ目のサイトを作り始めました。

前回のワードプレスサイトは、有料教材を購入した時に
いただいた特典の中にあった、テンプレートを使って作りましたが、
今度のサイトは、書籍を買うと使うことのできるテンプレートで
作ってみました。

このテンプレートは有料販売されているものですが、ライト版として
試すことができます。書籍も参考になるし、テンプレートも
いい感じです(^^)

この書籍は、『WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の
[新]SEO戦略マニュアル』という本です。
興味のある方は参考にしてみてくださいね〜。


サイトの形も、そこそこ整ってきたので、そろそろアマゾンリンクくらいは
載せてもいいかな〜と思い始めたので、アマゾンにサイト追加の申請を
行いました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。