後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2013年01月27日

ここに書くのはしばらくぶりですが、続けています

30記事を投稿した後は、だいたい1週間に1記事のペースでUPしています。
今で70記事を超えたくらいですね。

アクセス数は順調に増えています。キーワードもまあまあ
いい感じではあるのですが、まだアフィリエイトを始めていないので
成果につながるかどうかは不明です・・・。

でも、そろそろアフィリリンクを貼ってみようかと思っています。

今作っているサイトは、どちらかというとアフィリサイトではなく、
ドメインを育てていこうと思っているものなので、
成果がでなくてもいいかな〜と思ってはいますが、ちょっとでも
手ごたえがあると嬉しいです。

ところで、アクセス解析からみていると、PCよりもスマホから
見ている方が多いことに驚きます。
わたしはまだ昔の携帯を使っていて、スマホから見るとどんなふうに
見えるのかわかりません(><)

でも、割と多くの方が見てくれているということは、それなりに
見やすいサイトなんでしょうかね・・・?


で、今はPCアフィリの方に力を入れていますが、ちょっと前には
携帯アフィリを行っていた時期があります。
まだスマホが流行りだす前でしたね。

携帯アフィリも作業を続ければ成果が出ました。
(と言っても、作業量は多くなかったので少しでしたが。)
でも、私自身はあんまり携帯からネットサーフィンをしないので、
携帯サイトを作るより、PCサイトの方が自分にあってるかも・・・
と思ってしまったんですよね。


その、携帯アフィリを教わったところでは、初心者もいれば中級・上級者もいて、
上級者はかなりの成果を出していたようです。その中のひとりが、
今、スマホの講座をやっているらしいです。そして、その前段階として
無料の電子書籍を出されていました。

ダウンロードをしてみたので、ちょっと読んでみようと思います(^^)
何かヒントになることが書いていないかな〜?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。