後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2012年10月06日

本日までの活動の記録4

●2012年9月23日(日)
朝方に7記事目の概要のみ書く。ワードプレスの体裁を少し変更。リストタグを使ったときに画像や、カテゴリの画像を変更し、サブカテゴリにも別の画像を表示できるようにした。

●2012年9月24日(月)
7記事目の中身を書いて投稿(昼)。8記事目を書く。記事を書くために、色々検索して調べているけれど、楽しいです。このテーマを選んでよかった〜♪と思います(^^)

●2012年9月25日(火)
8記事目投稿(昼)。ところどころ手直ししたりしながら。
夕方、アクセス解析を確認してみたら、23日に2件のアクセスがっ!
一人はPCでヤフーの検索から来てくれたよう。ちょっと狙ってるワードとは違うけれど(^^;)おしいっ。

●2012年10月2日(火)
記録忘れてたけれど、1日1記事は投稿を続けています。今で17記事目。
時々アクセス解析すると、検索で2件とか訪問者がいたりする。

●2012年10月5日(金)
1日1記事投稿は続け、今で21記事に。
アクセスもあり。今日は7件あった。すべて検索サイトから。

検索サイトに行ってみると、まあまあの複合キーワードで結構上位表示されています・・・。
新しいサイトでも、日々更新して記事を増やしていくと、上位表示される
ものなのだなぁ〜。(時期的なことがあって、そのうちドーンと順位が下がるのかも
しれないけれど。)しばらく頑張ってみま〜す(^^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

