後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2012年09月16日

ブログにログインできなくなり、seesaaサポートさんのお世話になりました(*^^*)

アフィリエイトを再開した記事を書いたあとも、張り切って
勉強や作業をしていました。

その作業内容を記録しようと、数日前、このブログにログインしようとしたら、
ログインのための入力画面が出ました。

これは当然の流れですよね。でもつい先日、ブログ記事を書いた時には
なぜかログイン画面が出ず、もうすでにログインした状態だったので
特に何も考えずに記事を書けました。


ログイン画面を前にして、考え込んじゃいました。
あれ?ログインID(メールアドレス)やパスワードって何だっけ?

思い当たるアドレスを手当たり次第入力して試すもエラー・・・
メールアドレスとパスワードが一致していないとならないから
組み合わせも多いもんね。。

しょうがなく、「パスワードを忘れた方へ」というリンクをクリック
してみました。そこには、メールアドレスだけ入力すれば
そのアドレスが間違っていればエラー表示が出るし、あっていれば
送信されるので、登録したアドレスがわかるだろうと思って、
またメールアドレスを色々入力してみました。

そして、いくつか目に「パスワードが送信されました」と表示が。
これで登録したアドレスがわかったぞ!


・・・と思ったのも束の間でした。
あ、このアドレス、もう使えないよ(゜o゜;)


困りました。
使えないアドレスに送られた、パスワード変更の案内。
一体どうしたらいいの?!



ということで、シーサーサポートさんへ問い合わせをすることに。

ちょっと忙しくてメールの確認が遅くなったのですが、おそらく24時間以内には
お返事が届いたと思います。再びメールにて必要事項を送信したところ
また迅速に対応していただき、無事にログインすることができるようになりました。

ホッ。
また実践記をUPすることができます^^
よかった〜。



seesaaサポートさん、大変お世話になりました〜!!
posted by coral at 12:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。