後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2012年09月09日

そろそろ育休?から復帰します〜〜(^^)

長い長い育児休暇を取っていた気分です(^^;)

下の子が2歳を過ぎて、ようやくまた活動を再開できる
状況となってきました。

さすがにおさなごばかり3人の子育ては、気力体力ともに
余裕がありませんでした〜〜〜。
まだまだ自分の時間を確保するのも大変ではありますが、
ちょっとずつでいいから、再開したいと思います。



実は、下の子が1歳になった頃に、ある一つの教材を購入しました。
有名な王道アフィリの教材です。
時間がない中でも少しずつ進めていたのですが、ワードプレスを導入
したいと思ったところでちょっと躓いていたんです。

一度じっくりワードプレスのことを勉強しなくちゃ・・と
思っていたのですが、上の子が小学校に入学したり、
下の子が歩き始めて目が離せなくなってきたりで、
余裕がなくなってしまったり、また、親戚の入院や
その後の葬儀などがあったり・・・で
気分的にも時間的にも、パソコンに向かうのが難しい状況でした。


携帯アフィリで作ったサイトや、趣味のブログからの
楽天ポイントが、ほったらかしでも細々と入ってはいますが、
またきちんとした活動を始めて、稼げるアフィリエイターと
言えるようになりたいですねー。



ということで、本日からまた、王道アフィリエイト教材を
やり直していこうと思います。
モチベーションを保つために、活動の記録などをこちらの
ブログにつづっていこうかなと思っています^^

<本日の活動の記録>
・教材の読みなおし
・独自ドメイン1つ取る
・受講者フォーラムをチェック
・テーマ(キーワード)を決める
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291428582

この記事へのトラックバック
×

