後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2009年11月22日

活動休止中ですが、もう少ししたら復活予定。

現在活動休止中です。

理由は、つわり中で体調不良のため。。




でも、このまま活動を終わらせるつもりはありません(^^)
体調が落ち着いたらまた再開予定です!

出産時にはまた少し休止することになるでしょうけど、
新生児と幼児2人抱えながらも、続けますよぉ〜♪


その時には「肝っ玉母ちゃんアフィリエイター」とでも
名乗りましょうか(笑)
ラベル:活動休止 復活
posted by coral at 12:59| Comment(0) | 本日の活動の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

