後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2009年09月22日

YS法について・・・その後

前回、全部読まないうちにレビューを書きました。
その後、すべて読みましたので、ちょっと追加しますね。

********************************

まず、このレポートはYS法の導入編という感じでした。
図、イラストが使われていて、視覚的に見やすくYS法についてが
書かれています。

ただ、ちょっと説明不足な気も・・・
箇条書きに用語が書いてあっても、その用語の説明がなかったり。。


ですので、「これを読めばYS法を実践できます!」というレポートでは
なくて、「YS法はこんな感じのもので、実践内容(方法ではなく)を
紹介します」というレポートでした。


でも、内容を参考にして、普段の行動に取り入れられる部分もあります。
こんなやり方があるのか!!と、感心するところもあります。


おもしろいのですが・・・・その具体的な手法が知りたくなります。



その部分は無料レポートなのでしょうがないのかな。
これを読んで、具体的に知りたくなって、知りたければ有料のものを
購入しましょう・・という流れなんでしょうしね。




というわけで、YS法って何?どんなもの?というのを知りたい方は
読まれてみると良いかもしれません。

YS法ネットビジネス向け完全ガイド


私は、最近、アフィリエイトの「テクニック」部分以上に、
「マインド」の部分が気になっているので、資金さえあれば
買ってでも知りたいな、と思います。


でも・・・



まだ資金はありませんが(*^^;*)
posted by coral at 06:55| Comment(0) | 無料レポートレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。