後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2009年08月28日

YS法ネットビジネス向け完全ガイド

ちょっと気になる無料レポートです。

まだ3分の1読んだ程度ですが、ためになりそうなので
プリントアウトしてみました。

実際に作業できたら、何かが変わりそう!

********************************

YS法ネットビジネス向け完全ガイド

内容を簡単に紹介すると・・・目標を達成させる具体的な方法です。


この方法、経営コンサルタントの矢矧晴一郎さんという方が考えたもの。
私はビジネスについて全然詳しくなくて、
勉強不足で、名前を聞いてもピンと来ないのですが・・(^^;)
超有名どころなのですね。


この方の経歴、すごいです。

戦時中を生きてこられて、家も焼かれて何もない状態から
再スタート。大学から大手銀行に入社するも病に倒れ、
麻酔の効かないような手術の中死ぬ思いをし、自力で
リハビリをして・・・

その後はどんどん目標を叶えて成功していっています。
努力もすごいんですが、ボストンの2つの大学の
図書館の本を2年で全て読んだとか、ものすごい人です。



そしてYS法というものですが、今までは大企業のコンサルティングにて
用いていて、かなりの成果と実績をあげていたようです。
でも、もう年老いて、その手法を一般にも公開することに
したと。。



こちらは無料でお読みいただけます。
プリントアウトして冊子にし、実際に作業してみてはいかがでしょう?
私も挑戦中(^^)
posted by coral at 14:51| Comment(0) | 無料レポートレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。