後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2009年06月06日

ヤフオクザベスト、全部読みました!


ヤフオクザベスト、読み終えました。


前回、ヤフオク編を読んだだけで感想を書いたけど・・・
ヤフオク編は序章に過ぎなかった(!)

もちろんヤフオク編のテクニックも重要なのですが、
ebay編が、この方のレポートの核心でした。



うーむ。。



これは実践すれば、かなりの手応えがあるでしょうね。
そして、実践できそう。


・・・というか、します。私(笑)

この商材も返金制度がありますけど、実践したら間違いなく
利益がでるでしょうね〜。行動力がものを言うかな。


ebay編の内容は、物販アフィリエイトに通じるところがあるし、
これを実践して損はない。と言えますね。
身に付くものが大きいと思います。




今回の値上げは2,000円ほどでした。
でも、また値上げする予定があるようですね。
ランキング1位になったりしているし、かなり売れているみたいです。

あまりに売れ過ぎて、同じような考えの人が増えると
ライバルが増えるのかもとは思いますが、今ならまだまだ大丈夫?!







でも、6月〜7月にかけて予定が詰まってて、なかなか時間が
取れないんだよな〜。。
とはいえ、アフィリエイトの勉強をして実践するよりは
わかりやすいし、手順がある程度決まっているので、
頭の中が混乱しないで済みそうだし、1日2時間なら頑張れるかな。。





【暫定!割引価格実施中】業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」


posted by coral at 00:12| Comment(0) | 有料レポートレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。