後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2009年05月28日

ヤフオクがおもしろい(^m^)

わわわ、もうずいぶん書いてなかったわ〜。


しばらく多忙な生活が続いてます。6月末まで忙しい・・・


なぜ忙しいかというと、
子育てももちろんそうなのですが、ネットでちょっとした仕事を
しているのと(こちらに書いているようなアフィリとは別で)、
海外に住んでいる親戚の結婚式がもうすぐあるから。

日本でなければできない準備、その他の準備のお手伝いを
4月頃からしていて。。


そして、部屋の片付け。

私はもともと転勤族で、実家を出て一人暮らしを始めた時に
自分の荷物をほぼ全部持って出たので、ものが多いんです。

結婚後も狭い公宅住まいで、仕事で忙しくしていて、その後
子どもが産まれて更に忙しくなり・・・
なかなか整理する時間が取れず、ずっと気になっていました。


下の子が1歳半を過ぎて、やっと少し手をつける気になってきました。
で、今後子どものものも増えていくし、思い切って処分しようと思ったのですが、
ただ捨てるのももったいなく・・・




ヤフオク、ご存知ですよね?
そちらで出品してみたんです。結構色々と。


捨てるのがもったいなくなくて出しているので、儲けは度外視。
設定価格はそんなに高くしていませんけど、売れなくて当然と
思って出したジャンク品でも、買ってくれる人がいたりするん
ですよね。

落札者の方と、思いがけず楽しくやりとりしたりすることもあり、
ちょっとずつ部屋が広くなっていって、気持ちもスッキリしていくし
なかなか楽しいです。



そんな時に、あるメルマガから、こんな商材を知りました。

どんな内容かというと、
子育て主婦が、自分の経験からヤフオクテクニックとしてまとめた商材です。


ヤフオクの楽しさを知ってしまったので、ちょっと心が動き、ページを
見てた私。ちょうど海外に親戚がいるし、これってできそうだなーとか
思いながら。

でも、今は忙しいし、できればアフィリの方を軌道に乗せたいし・・・
迷ってます(笑)


で、このサイトから、別サイトに移動しようとすると、無料プレゼントが
もらえるのですが、このプレゼント(対談音声ファイル)が結構ために
なりました。

商材の紹介ではあるのですが、内容がいくつか話されていて、
ヤフオク出品の際のヒントがあるんですよ。
ヤフオクに少し興味がある方は、この無料音声レポートを聞いてみては
いかがでしょうか?


家庭の不用品を処分する時に使えるかは、わからないけれど、
ちょっと試してみたくなりますよね(^^)




子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐ「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」

posted by coral at 12:58| Comment(0) | 無料レポートレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。