後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2009年02月23日

ID&パスワード管理に『ID Manager』

最近活躍しています。ID&パスワード管理ツール。

IDとパスワード、今まであまりきちんと管理していなくて、
たいていは頭で覚えていて、時々忘れると登録完了メールとかで
探したり、「パスワードを忘れた方はこちら」とかから調べたり
してました・・・。

でも、効率悪いですよね。これって(^^;)

何とかしなくちゃ、と探して見つけたのがこれ。
ID Manager』です。

最初に入力する手間はありますけど、その後は楽ですよ。
他の管理ソフトを使っていないので、比べてどうこうは言えませんけれど。。


アフィリエイトをしていると、色んなASPに登録するので、かなり
役立っています。もしもID&パスワードの管理に困ってたら、
あなたも試してみてくださいね〜♪
posted by coral at 14:52| Comment(2) | 便利な無料ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年07月26日 13:33
応援ありがとうございます!うれしいです(^^)
なかなか充実した内容が書けていないのですが、
少しずつためになる情報も増やせたらいいなと
思っております。今後ともどうぞよろしくお願いしますね☆
Posted by coral at 2009年07月26日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。