後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2009年01月31日

『こびっと』と『3M』で携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトを実践しています。

もう、結構使われている方もいらっしゃるとは思いますが、無料ツールの
こびっと』を使っています。そして、IRCモバイル無料塾にも入って、
実践しています。

1月に入ってから、無料塾が提供している無料レポートを読み進めて、
携帯サイトを作り始め、まだそんなに進んでいるわけではないのですが、
「携帯サイトはアクセスを集めるのが大変」といわれる中で、もうヤフーの
検索サイトにひっかかるようになり、アクセスも来ています。

以前にこちらでリンクを載せたことがありますが、今はアフィリバナーを
追加したため、公開していません。それでも毎日アクセスがあるようで・・・

これ、こびっとを使わなかったらきっともうアクセスなくなって
いただろうなと思います。


それで・・・

少し集中して頑張ってみようかな、と思って、しばらくここの更新も
滞っていました(^^;)集中して、と言っても幼子を抱えているので、
思うようにいきませんが(><)

そして、携帯アフィリエイトの方の記録は、ここではなくて、別のサイトに
詳しく書いていこうかと思って、携帯アフィリエイトで稼ぐ〜『こびっと』で広がる嬉しい輪〜
というブログを作りました。


本当はパソコンの方のも進めていきたいのですが、一度に色んなことは
できないだろうと思うので、しばらくはこの携帯アフィリエイトの方に
力を入れるつもりでいます。

なぜか携帯の方が先か?というと、実は昨年末に『3Mモバイル収入通信講座』に
申し込みをしたんです。

ご存知ですか?『3M』。情報商材(?)としてかなり売れたようですので、
多分知っていらっしゃる方が多いのかなと思いますが。これって今日までの
販売だそうです。(私は、まだ情報商材のアフィリエイトをする程、自分の
中での意識が整っていないので、こちらのリンクはアフィリエイトでは
ありませんよ〜。^^)

で、私は『ちょいコガ』の方のメルマガでこの商材を知って、値上げ前に
購入しました。ちょいコガも検討中だったのですが、こちらが値上げ寸前
だったので(^^;)

3Mの講座は2月から始まります。それまで、無料塾の方でウォーミング
アップをしていたわけです。そして、これはいいものだと思ったし、携帯
アフィリエイトの方を先にしようと思ったのです。


といったいきさつのお話でした(^^)



これからしばらくは、携帯アフィリエイトで稼ぐ〜『こびっと』で広がる嬉しい輪〜
の方に、実践記録等書いていきたいと思っていますので、もしよろしければ
のぞいてやってください♪
posted by coral at 14:37| Comment(2) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
始めましてキャットといいます。

こびっとはさらに後発組です。

グーグル検索で見ましたので
訪問しました。

私もこびっとのブログを別に
しようと思い記事を書いた
ばかりでをす。

私は、有料の「3M」は
申し込んでおりません。

当分無料で頑張ってみる
積りです。

こびっとの新しい記事を
楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い
致します。

応援済みです。
Posted by キャット at 2009年02月01日 08:57
こんばんわ。4460です。

今日は宣伝&応援活動です。
コピペで申し訳ないです(>Д<)ゝ”
こびっとユーザーを周っています。

今回こびっと専用のランキングサイトを作成しました。
まだまだ登録数が少ないですがご参加いただけたらうれしいです。

ではでは、よろしくお願いします^^

応援☆
Posted by 4460☆アフィリエイトで稼ぐコツ at 2009年02月03日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。