後発組☆主婦でもアフィリエイト  〜活動の軌跡〜

遅ればせながらアフィリエイトを始めた主婦による、アフィリエイターとして成果が出るまで、

頑張れるように立ち上げたサイトです。勉強したことを記録したり、作業内容を確認したり・・・

後発組のあなた、一緒に頑張りませんか?
 

2009年01月08日

携帯アフィリエイトマニュアル

『携帯アフィリエイトマニュアル 2009年度版』です。

ダウンロードは無料レポートスタンドのメルぞうから。
http://mailzou.com/get.php?R=630


私が気になっている「ちょいコガ」の講師の方の本業が
携帯ビジネスのコンサルティングをされているとのことで、
この方が書いた長編の無料レポートです。

無料とは思えない内容とボリューム!・・・と言っても、まだ
全部読みきれていません(^^;)
でも、プリントアウトしてあるので、育児の合間に読めるかな。


私はあまり携帯サイトを見ることがないので、携帯アフィリを
考えたことはなかったのですが、このレポートを読むと、
もしかして、アフィリエイト後発隊は、収益を上げることを
目指すのであれば、携帯の方に参入する方がいいのでは?!
と思ってしまいました。

無料でツールも配布しているので、試してみるのも簡単かも。


後発隊の方は、一度読まれてみてはいかがでしょうか?

http://mailzou.com/get.php?R=630



それから、もしも既に携帯サイトを作ったことがある方は
こちらのツールを試してみてはいかがですか?
携帯サイトをつくるツールですが、とても簡単なのだそうです。
サイト作成のための時間が短縮されるかも?


私も無料レポートを読みながらダウンロードして、ちょっとだけ
いじってみました。何かまだよくわからない私だけど、自動で
アフィリエイトしたいページを引っ張ってきたりして、
すごいような気がします。(使い込んでないので、よりよい
レビューができずすみません><)


携帯アフィリエイトマニュアルは結構なページ数があるので、
このツールを先にダウンロードして、少し触ってみるのも
いいかもしれません。超簡単で、SEOにも強い携帯サイトを
自動生成する無料ツール。『こびっと』です。


マニュアルは、『こびっと初心者マニュアル』として、無料レポート
スタンドのXamよりダウンロードできます。
http://xam.jp/get.php?R=10337


(あ、ただ、携帯サイトを作るために、独自ドメインとレンタルサーバーを
使うことを推奨しているので、本格的にやってみようと思えば、
かなり安いところを使っても、月額にして数百円かかります。
でも、パソコンでアフィリエイトをするにしても、独自ドメイン&
レンタルサーバーはいずれ必要になることを考えると、この機会に
申し込みするのも良いかもしれません。)
posted by coral at 23:41| Comment(1) | 無料レポートレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

育児しながらだと何かと大変ですよねヽ(;´Д`)ノ
頑張ってください!!
Posted by hiro at 2009年01月09日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。